韓国のモスバーガーのホームページ



韓国『モスバーガー』HP

韓国には意外と日本のチェーン店が多いです。
例えば笑笑やスシローなど。
そしてモスバーガーもあるのですが、モスバーガーはHPの仕様も日本と似ていて同じようなのに、言葉だけが韓国語で非常に不思議な感じがします。
しかし見覚えがあるので安心感もあります。
そしてファーストフードはカタカナがそのまま韓国語の読みになった単語も多いので、単語を読んだだけですぐに意味が分かる物も多く、韓国のHPで韓国語の勉強をしたい人の最初の1歩としてはとてもお勧めです。

その他の韓国の日本チェーン店やファーストフード等に関するHP一覧はこちらのページをご覧ください。