カカオフレンズの公式ホームページとyou tube *iphoneケースやぬいぐるみが人気! カカオショップやカフェ(ライアンカフェ・ピーチカフェ)もあります!*

カカオフレンズショップの様子



icon-house.png カカオフレンズのホームページ
youtube.png カカオフレンズのyou tube
youtube.png カカオ ジャパンのyou tube


カカオフレンズとは、日本で言うラインフレンズのようなもので、韓国ではラインではなくカカオトークというアプリが主流だそうです。
(ちなみにラインもカカオも韓国の会社です)


韓国ではキャラクターが大人気で、色んなグッズが売っています。








カカオフレンズのホームページには色んなカカオフレンズのグッズが売っています。
ラインフレンズ系のキャラクターがーが好きな人は、カカオフレンズのホームページも見てて楽しいのではないでしょうか。
日本から買えるかは分かりませんが、とにかく膨大な量のカカオグッズが売っています。


韓国の雑貨や洋服やコスメのホームページは、カタカナ英語がそのまま韓国語読みになった物も多いので、まだ韓国語が良く分からなくても意味が分かる事が多いです。
韓国のホームページ用語も勉強できるので、韓国語勉強中の方やカカオフレンズが好きな方は、ぜひご覧ください。


ちなみに韓国にはカカオフレンズショップやカカオフレンズカフェがあるので、韓国旅行に行く方で興味のある方はぜひチェックしてみてください。


弘大(ホンデ)のカカオフレンズショップとライアンカフェの様子




釜山のピーチカフェの様子



ちなみにラインフレンズストアの公式ホームページの紹介記事もあります→こちら


その他の韓国のホームページ一覧とyou tube一覧はこちら。
hp-rink.png

cm-rink.png


スポンサーリンク